ブランケットクリップを補充しました

皆さまこんにちは〜♪

12月に入り、ぐんと冷え込みが厳しくなって、冬の到来を感じる毎日になりました。
その影響もあったのか、この数日ブランケットクリップのご注文が増えてまいりましたので、在庫が少なくなっていたカラーを補充致しました♪

シュリンクレザー・ブランケットクリップ
バッグ等に用いられる上質で肉厚なシュリンクレザーを用いたブランケットクリップです。
ベビーカーへの取り付けがしやすいストラップ式で、ベビーカーやエルゴ等の抱っこ紐にも取り付けやすいでデザインです。
(2本セットでの販売となります。)
ベルト部分がスナップボタンで開閉しますので、ベビーカーのフレーム等に取り付けてくださいね♪

ベビーカー以外にも、車の中でチャイルドシートのベルトにつけたり、エルゴ等の抱っこ紐につけたりと、冬の間はもちろんのこと、夏の強い冷房対策にもお求めくださる方が多い商品です。

ウッドクリップはこんな作りになっていて、ブランケット等が傷つきにくいように樹脂パーツで保護されています。
ホールド力がありしっかり留まりますので、よく動くお子さんがブランケットを蹴り落としてしまう(うちの次女の小さい頃がそうでした・・)のも防げるかと♪
ヌメ革ブランケットクリップ

こちらはヌメ革のブランケットクリップ。
ヌメ革は使い込むほどに艶と色の深みが増す人気素材ですが、水濡れするとシミになってしまいますので時々防水スプレー等で予防して頂くと安心です。

ブランケットクリップは2本セットの商品で、お名前刻印の場合は片方にお名前を刻印してお届けします

今月のお名前刻印は12月9日12:00 〜 12月11日 24:00の受注・12月26日より発送開始となります。
年内最後の受注となりますので、よろしければこの機会にご検討ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA