POPUP SHOP at 神戸阪急8F マム&ベビーセレクト

皆様こんにちは〜♪

現在、神戸阪急8F マム&ベビーセレクトのコーナーにて今年最初のPOPUP SHOPを開催させて頂いております。

神戸阪急8F マム&ベビーセレクト
(familia様のお向かいのコーナーです)
1/25(水)ー 2/14(火)

今回のPOPUPでも、レザーシリーズは全てお名前刻印のご注文をレザーの刻印サンプルをご覧頂きながら承る事ができます。

POPUP会場にご用意している刻印サンプル帳。
実際のレザーと刻印色を確かめながらお名前刻印のご注文をしていただけます。

(※ 受注制作となりますので、ご注文からお渡しまでに約2週間前後頂きます。)

売り場にはレザーシリーズ・ロープシリーズのサンプルも各種ご用意しておりますので、実際のレザーの厚みや質感、刻印のサンプル、そして実際のサイズ感やスナップの具合等もお確かめくださいね!
レザーシリーズと並んで人気のロープシリーズも、全てのカラーを在庫多めに納品させて頂いております。

ロープシリーズはデザインしてすぐに意匠登録の申請を行い、ベビー用品としては類似するものがないオリジナルデザインのマグホルダー&シューズクリップとして意匠登録が認定されております。
当店のみのオリジナルデザインとなり、他の方とかぶる事なくお使いいただけますので、ぜひこの機会に店頭にて素材感や各お色味等をご覧ください。
(※意匠登録についてはまた改めて記事にして参りますね。)

また、今回のPOPUPでは商品パッケージも見直しました。
オンラインショップでの販売に使用しているジップ袋と同等で、より素材の色味や質感がわかりやすいクリアなパッケージとなりましたので、このままプレゼント等にもお選び頂きやすくなりました。
パッケージの裏面には、それぞれの商品カテゴリーごとに素材の説明やメンテナンス方法、ご使用方法等を記載しておりますので、オンラインショップのページをご覧頂かなくても必要な情報をご確認いただけます。

1週めはあいにくの大寒波到来とかさなってしまいましたが、今回はいつもより1週間長い3週間のPOPUPとなりますので、よろしければ是非神戸観光と合わせてご来店下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA