POPUP SHOP at HANSHIN UMEDA 6F

4月26日 (水)- 5月9日(火)
阪神うめだ本店 6F リトルアニバーサリー にてPOPUP SHOPを開催させていただきます。

POPUP 新カラー 『 Cloudy Sunset 』

今回のPOPUPではせっかく足を運んでくださるお客様により楽しんで頂くために、初めての試みとして阪神のバイヤー様に素材選定にご参加頂きPOPUPだけでお求め頂ける特別モデルをお作りしました♪

この春はようやくマスクからも解放され、少しづつコロナ以前の暮らしを取り戻してゆけると思うので、ご家族やお友達との楽しいお出かけの一つにこのPOPUPがお役に立てたら嬉しいです♪

ロープの限定カラー 『Caramel』
少しマットな質感の素敵なベージュです。

Sonrisa Baby 定番カラーのカフェラテよりも、さらに本当のカフェラテやミルクティーに近いお色味という感じ。
こちらは一度ロープの比較のお写真も撮影しますね!

とても人気の出そうなカラーなので、定番化のご要望も上がりそうなのですが、オンラインではお使いのスマホやモニターによって若干の色味の違いが発生し、現行のカフェラテとの色あいの違いが伝わりにくいため、こちらもPOPUP限定なります。

こちらは『Baby Boy』というモデル。
キャラメルベージュとパステルブルーの2トーンが可愛すぎる配色です♪

ロープシリーズは全てスマホショルダーもお作りしていますので、さりげない親子リンクもおすすめです。

もちろんSonrisa Baby定番カラーも全カラー取り揃えて店頭に並びますので、ぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです!

次の投稿ではMaineのPOPUPセレクトカラーをご紹介いたしますので、楽しみにしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA