8月のお知らせ -発送のお休み・お名前刻印の受付・POPUP –

皆さんこんにちは〜♪
早いもので、春の阪神百貨店様でのPOPUPの後、7月には3度目となる阪急うめだ本店様の夏のイベントMama Fesへの参加が続き、バタバタしていてたらもう8月ではないですか><

ブログも定期的に更新しようと思いながら、相変わらず制作やPOPUP準備が忙しくなるとSNS全般の更新頻度が下がってしまって反省しかないSonrisaです。

そんなこの8月も、実は8月23日(水)より神戸阪急様のリニューアルオープン記念にSonrisa Babyも1ヶ月の長期POPUPを開催させて頂きます♪

また8月は家族の夏季休暇もあるため、変則的ではありますがオンラインショップでのご注文受付と制作・発送期間を下記のように調整させて頂くこととなりました。

8.12 – 8.16 オンラインショップのカートをクローズしております。
8.17 – 8.22 カートオープン & お名前刻印の受注をオンラインにて行います。
しかしながら、夏季休暇を頂き自宅を不在となります為、発送についてはお休みさせて頂きます。
期間中に頂きましたご注文の発送は、刻印なしのものは23日より、刻印のものは28日より順次行って参りますのであらかじめご了承ください。

8.23 – 9.19 神戸阪急様リニューアルオープン記念にPOPUPショップを開催させて頂きます。

今回もPOPUP先行販売の新作や、限定カラーの販売等も準備しておりますので、楽しみにして頂けましたら幸いです。

変則的なスケジュールの8月となりますが、お名前刻印のあるものも、刻印なしのアイテムも、オンラインショップもよりわかりやすいように改定の予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA